副業トレーダーゆうちゃんのFX生活

ポンド円を中心にデイトレしている副業トレーダーです。 副業で堅実にコツコツやっています$ 日々のトレードやトレードに役立つ内容を発信しています。 FXはノウハウも大事だけどメンタルはもっと大切。  副業ならメンタル乱れずトレードが出来るのでおススメです♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

ロット(Lot)って何?FXの基礎を徹底説明!何事も基礎の理解が一番の近道!

皆さん こんにちは 今日は、「ロット」(Lot)について解説していきたいと思います。 前々回に口座開設をし、前回で通過ペアを学んでいただいたと思いますので、 何を購入するのがわかった次は、「〇〇をどのくらい買う」を ぜひ覚えていっていただければと…

通貨ペアとは?FXの入口であり、基礎の基礎である通貨ペアを解説。一つずつ理解してFXで副業へ!

皆さん こんにちは。 前回の記事で、FX口座を開設いただいたと思いますので、 今回はタイトルの通り、 FXの基礎の基礎である「通貨ペア」について解説していきます。 一つずつ着実に理解して、副業トレーダーになりましょう! まだ、開設していない方がいま…

そもそもFXって何?副業って何をすればいいのかわからない、そんな方への選択肢

皆さん こんにちは。 現役のサラリーマンで給料プラスαを達成でき、 生活にもプラスαができるようになって幸せ(笑)な副業トレーダーゆうちゃんです。 いきなりですが、皆さんの職業は何でしょうか? 私と同じくサラリーマン? それとも経営者?フリーランス…