副業トレーダーゆうちゃんのFX生活

ポンド円を中心にデイトレしている副業トレーダーです。 副業で堅実にコツコツやっています$ 日々のトレードやトレードに役立つ内容を発信しています。 FXはノウハウも大事だけどメンタルはもっと大切。  副業ならメンタル乱れずトレードが出来るのでおススメです♪

そもそもFXって何?副業って何をすればいいのかわからない、そんな方への選択肢

皆さん こんにちは。

現役のサラリーマンで給料プラスαを達成でき、

生活にもプラスαができるようになって幸せ(笑)な副業トレーダーゆうちゃんです。

 

いきなりですが、皆さんの職業は何でしょうか?

私と同じくサラリーマン?

それとも経営者?フリーランス?アルバイト?

様々な方がいると思いますが、聞きたい事は一つです。

 

今の収入に満足されてますか?

 

満足されている方は、回れ右でもいいかもしれないです。

逆に、満足していないという方は、ぜひ自分の人生を豊かにする一つの選択肢として、

聞いてもらえると嬉しいです。

 

<INDEX> 

 

 

 

【なんで副業が必要?】

私自身、満足とはほど遠い収入でした。

サラリーマンなので安定した収入がありますが、

その収入が年収350万円

 

この収入で何ができんねん。。。

家賃や食費や日用品などなどで、毎月、固定支出があり、

さらに付き合いで飲みにいったり、服を買ったり、髪を切ったり、、

さあ、もうお金がありません。

 

あれも買いたいのに。。あそこに旅行に行きたいのに。。

ご家族がいる方は、お子さんが欲しがっているおもちゃだったり、

習い事をさせてあげたりしたいのに、、、

 

もう毎月同じことに悩む事はやめたい。

ある日、私はこの人生にうんざりしました。

 

そして、私は収入を上げることを考えました。

しかし、スキルも無ければ、会社を立ち上げるほどの度胸もない。

 

そこで思い立ったのが、「あ、副業してみよう」

 

ただ、サラリーマンなので、平日日中は仕事がある。

土日も出来るだけ休みたいし、好きなことに時間を使いたい。

始めるのに、初期費用が掛からない方がいい。

 

これらを踏まえて、考えて行きついたのが、

 

そう、FXでした。

 

 

【現状打破へ】

そもそもFXって聞いたことあるけど、具体的には何?

なんか怖いイメージ。。借金を抱えるイメージがある。。。

 

まあ、色んなイメージがあると思いますが、

私も最初は、何が何だかわかりませんでした。

 

なので、調べました。

人間わからないことは、抵抗感がある生き物です。

だって、未知なものは触れない方が、現状維持ができるから。

 

でも、私たちはこの現状を変えたいですよね?

 

なので、わからないから何もしないは、もうやめにしましょう。

まずは調べましょう。

そして、すぐに行動しましょう

 

これは個人的なイメージですが、

生活に余裕のある方=収入が多い方は、

行動力がある、行動が早いイメージがあります。

著名な方や過去の偉人など、全員が良くこんな事やったなあ、とか、

とにかく行動力が目立つイメージがありますよね。

 

今回は、FXについて私が既に調べてあるので、

皆さんはすぐに行動しましょう!

今までの自分とはおさらばして、みんなで生活を豊かにしましょう!

 

 

【FXとは?】

はい。前置きが長くなりましたが、

そもそもFXとは?となりますが、

外国為替のことを英語では「Foreign Exchange」と言います。

 

空港や街中の両替所で、英語で書かれた看板を見たことはありませんか?

例えばそこで円からドルへ両替をした場合、「1ドルが100円」だとすると、

10万円あたり、1,000ドルへ両替ができます。

f:id:yuchan_fx:20210706165803p:plain


 

 

そして2日後に、1,000ドルを円に両替する際に、

「1ドルが110円」となっていた場合、

1,000ドルあたり、11万円で両替ができます。

 

f:id:yuchan_fx:20210706165818p:plain

 

 

このように、1ドルが何円になるのか、というお金の交換レートである

為替レート」は日々常に変化しています。
この為替レートに沿ってお金の売り買いを行うことで、

その差額で利益を出そうとする。それがFXです。

 

 

【FXの始め方】

ただ、いつも両替所に行っていたら

とても時間も手間も取られて大変なので、、

全てネット証券で完結できます!

それがCMでも見るかもしれないですが、DMM FXやSBI FXとなります。

 

今回は、私の持っているノウハウや情報を皆さんとシェアして、

みんなで同じ目的をシェアしたいのが私の目的なので、

出し惜しみなく、優良なネット証券をお伝えします。

 

それは、「XM TRADING」となります。

▼開設はこちらから

clicks.affstrack.com

 

有名なDMMなどは全て手数料がかかります。

※別記事で解説しますが、スプレットが広いなども含め。

 

それが最小限に抑えられて、無駄な支出を減らせるのが

XM TRADINGだと思います。

せっかく稼いだお金を税金のように抜かれるのは嫌ですよね。。

FXも同様で、せっかくの稼いだお金を、税金(手数料)から少しでも

守ることをした方がお得です。

 

 

さあ、中段でお伝えしたように、現状を一緒に変えましょう

そのためには、行動あるのみです。

まずは、XM TRADINGを開設してください。

そこから、皆さんの人生が変わり始めるはずです。

▼開設はこちら

clicks.affstrack.com

 

開設が完了したら、その次のステップへ。

それは次回の記事でまた!